ブログ

3年ぶりのスポーツ大会開催!

今年はコロナ禍で中止続きだった多くのイベントが、3年ぶりに、新しい形で再開されています。

中P連(中野区立中学校PTA連合会)のスポーツ大会も、その一つです。

■バレーボール大会(12月10日)■
12月10日(土)、キリンレモンスポーツセンターで、
第56回中P連バレーボール大会が開催されました。
親睦大会ということで、順位を競うことなく、
2コートに分かれて各4チーム(合計8チーム参加)が総当たりしました。
緑野中チームはAコートで3戦全勝!!おめでとうございます!!

■卓球大会(12月18日)■
12月18日(日)、同じく、キリンレモンスポーツセンターで、
第35回中P連卓球大会が開催されました。
A(8チーム)・B(7チーム)の2ブロックに分かれ、
14台の卓球台で一斉に試合が行われました。
緑野中からは、3チームが出場、Aチームが2位!Cチームが4位、Bチームが7位と、大健闘でした!

皆さん、とても素敵な笑顔で、緑野力Power of Midorino”向上にご協力いただきました!

PTAサークル活動は保護者同士の親睦を通じて、子ども達にとって大切な地域の安心・安全のネットワークを築くものです。

来年は皆で応援に行けると良いですね。サークルの皆さん、お疲れさまでした。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る