ブログ

いけばなサークルも出展しました

1月14日土曜日、学校公開日に作品展も開催され、PTAいけばなサークルも作品を出展しました。

いけばなサークルは、今年度から草月流の山田双也先生をお迎えし、月に1回活動しています。

今回初めての発表の機会となり、
出展するメンバーは、ほどよい緊張感で創作に取り組むことができました。

今回のテーマは「魅せる作品」

お稽古に参加してまだ2回目のメンバーもいましたが、それぞれの思いを形にできました。

子ども達の学習成果の数々が展示された作品展に、文字通り花を添えるこどができたのではないかと思います。

いけばなを通して保護者の交流を行い、今後も緑野力を応援していきたいと思います。

※いけばなサークルメンバー募集中!
活動日:月1回(第2か第3)火、水。それぞれご都合の良い日1日参加。
2月、3月は次の通り
2/14.15(火.水)
3/14.15(火.水)

費用:2500円(参加希望の時のみ)
備考:毎月お稽古の1週間前には出欠の確認をします。ご都合の良い時だけの参加でも大丈夫です。

詳しくはPTAまで!
連絡先:midorino.jhs.pta★gmail.com (送信時に★を@に変換してください)

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る