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【ご確認依頼】役員会を開催しました

お知らせ

2021年2月13日(土)に、校長先生・副校長先生にもご参加いただき、役員会を開催いたしました。

皆様に主な議題と、ご確認いただきたい事項がございますので、以下報告とご連絡をさせていただきます。

(1)令和3年度 「PTA役員・会計監査」について

皆さまのご協力のもと令和3年度の役員と会計監査が内定いたしました。

別添(こちら)の資料をご確認いただき、ご異議・ご意見のある方は、以下までご連絡ください。

尚、人事案につきましては2021年3月6日(土)開催の運営委員会にて承認となります。

連絡先:midorino.jhs.pta★gmail.com
(送信する際は、★を@に変換してください)

(2)令和2年度「会費収支状況報告」について

今年度は新型コロナの影響により、数々のPTA関連イベントが中止となったため、今年度予算の支出が極端に減り、例年にない余剰金が生まれました。
会費の有効活用について学校とも相談した上で以下の対応を行うことといたしました。

①防災タオルを全生徒と先生方にお配りします(40万円程度)。
②周年行事積立に10万円を追加いたします。

詳細は、運営委員会にてご説明いたします。
ご意見等がありましたら適宜下記までお願いいたします。

連絡先:midorino.jhs.pta★gmail.com
(送信する際は、★を@に変換してください)

(3)第1回運営委員会の開催について
2021年3月6日(土)11:30より第1回運営委員会を開催いたします。

議題は、令和3年度役員承認、予備費の支出、他。

場所、詳細等につきましては追ってご連絡いたします。
また、緊急事態宣言が出されているため、出席につきましては任意とさせていただきますので、各自でご判断ください。

以上

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